La casa piccola ~ちいさなおうち~

ハンドメイドのドールハウスのご紹介

列車の旅 緑・赤

2019年9月の新作第1弾です。


f:id:mihiro-dollhouse:20190917232710j:image

f:id:mihiro-dollhouse:20190917232533j:image

 

イメージとしては銀河鉄道の夜を思い浮かべていたのですが、やはりというかいつも通りというか全然別のものになりました。

シートだけ見ればレトロっぽいような気もなきにしもあらずですが、壁(車体)を見たら今時っぽい…。

どうしたら銀河鉄道になれたのだろう……


f:id:mihiro-dollhouse:20190917233054j:image

f:id:mihiro-dollhouse:20190917233058j:image

 

窓はすっかりおなじみの三段階開閉式です。


f:id:mihiro-dollhouse:20190917233201j:image

f:id:mihiro-dollhouse:20190917233156j:image

 

ドールさんたちの楽しい旅行風景のお供に使っていただけると幸いです!

窓の外の風景画はドールハウス(?)をご購入いただいた方へのオマケとしてダウンロードできるようになっています。

普通紙A4サイズにコピーして簡易背景に。

みなさんの思い出の旅行写真もコピーして背景にしてみて下さいね!

ドールさんたちが仲良くお弁当やお菓子を食べながらカードゲームしている姿など、是非拝見したいです!

 

そうそう、忘れちゃいけないのがこれです!

f:id:mihiro-dollhouse:20190917233957j:image

梱包がネコポスサイズになるように工夫しました!

これで皆様に負担して頂いている匿名配送の料金(いつもはサイズ80)が大幅にダウンです!!

サイズ80だと地域別送料になるので、遠方の方ほど全国一律のネコポスがお得です。