La casa piccola ~ちいさなおうち~

ハンドメイドのドールハウスのご紹介

For ねんどろいどぷち

図らずも一点物となったこちらのおうちですが、

f:id:mihiro-dollhouse:20190903081742j:plain

2019年8月最後の新作

ありがたくもご縁を頂いた方がねんぷちさんだけでなくポケモふどーるさんのオーナーさんでして。

あまりの可愛らしさにお写真を掲載する許可を頂いてしまいました!

f:id:mihiro-dollhouse:20190908225300j:plain
f:id:mihiro-dollhouse:20190908225325j:plain
f:id:mihiro-dollhouse:20190908225344j:plain
ねんぷちまどかちゃんたちとポケモふどーるさんたち

うぉんちゅう(@ulonchuu)様からのお写真です。

可愛い女の子たちと! これまた可愛いピカチュウたち!!

ここは平和な世界ですね。大変癒されます。

3枚目のお写真では、猫ラグを半分壁にもたれ掛けさせることでソファのようにお使い頂き、ナルホド!と思いました。

ちなみにポケモふどーるさんは

 こちらで購入できます。

ポケモンは履修してこなかったわたしですが、あまりのサイズ感の良さに思わず欲しくなってしまいました。

もしかしたら矢三郎たちもいい感じのサイズだったのかも…と後から気付いたり。

次に作った時は一緒に撮影してみようと思います。

 

最後になりましたが、

うぉんちゅう様、お写真の提供をご快諾下さいまして本当にありがとうございます!