La casa piccola ~ちいさなおうち~

ハンドメイドのドールハウスのご紹介

3.5キッチン

10月の新作、2作品目です。


f:id:mihiro-dollhouse:20191022153701j:image

f:id:mihiro-dollhouse:20191022153705j:image

 

しれっとご紹介してますが、実はこれリニューアル後の姿です。

試作段階ではこうでした。


f:id:mihiro-dollhouse:20191022153859j:image

f:id:mihiro-dollhouse:20191022153802j:image


違うのは階段です。

試作の時は階段だけに気を取られていて、昇降口の幅に気が回らず、ちょっと狭かったので、オーダーいただいてからお許しをもらって改定してみました。

f:id:mihiro-dollhouse:20191022154201j:image

おかげで余裕をもって立てるようになりましたよー!

 

また名前の由来ですが、こちらは初期作品③キッチンのアレンジ版です。

コーヒーの似合う部屋を作りたい!というところから出発しました。


f:id:mihiro-dollhouse:20191022154840j:image

f:id:mihiro-dollhouse:20191022154833j:image

 

家具なしを選択すれば、リビングにも寝室にも何にでもお使い頂けます。

 

ちょっと大人なキッチン、如何でしょう?😊