La casa piccola ~ちいさなおうち~

ハンドメイドのドールハウスのご紹介

①中二階

さて、アルコーブに続き中二階もリニューアル致しました!


f:id:mihiro-dollhouse:20190719001917j:image

f:id:mihiro-dollhouse:20190719001914j:image

 

思い切って手摺を外し、より空間を広く使えるようにしてみました。

窓は新しいアルコーブ「スクエア」と同じ仕様、ミニ天蓋は一点物ドールハウス「天蓋のある寝室」で得たノウハウを応用しました。


f:id:mihiro-dollhouse:20190719002140j:image

f:id:mihiro-dollhouse:20190719002136j:image


掛布団の布についてですが、これもたぶん写真の赤が一番人気じゃないかな…、と思うんですよね。

でもそうするとアルコーブ「スクエア」の方に回す分が無くなってしまうので、今の所「スクエア」をお持ちの方に限り指定できるようにしています。

とは言え、今のところ「スクエア」とお揃いで中二階も欲しい!という声は聞かないので、心配する必要はないかもですが💦

もし布の希望があれば、直接ご相談下さい。開放できるかもです!

今のところ、どなたでオーダーできる布は以下の4種類です。


f:id:mihiro-dollhouse:20190719002711j:image

f:id:mihiro-dollhouse:20190719002707j:image

どうぞ末永く宜しくお願い致します。