La casa piccola ~ちいさなおうち~

ハンドメイドのドールハウスのご紹介

露天風呂

 

2018年9月の新作1つ目は、「露天風呂」です。

こちらもリクエストから誕生したお気に入りのお部屋(部屋?)です。

 

f:id:mihiro-dollhouse:20190717005036j:plain

f:id:mihiro-dollhouse:20190717005107j:plain

2018年9月 露天風呂

ただ難点がありまして……。

やっぱりフェイクグリーンが安定供給できないんですよね……。

見本の写真をご覧頂いてからオーダー頂く形式なので、ご入金頂いてから在庫がない!と勝手に植物の種類を変更する訳にもいかず……。

どうしたものかなぁと悩み中です。

 

あとこの頃、100均でLEDに出会いました。

f:id:mihiro-dollhouse:20190717005121j:plain

2018年9月 100均のLEDサイトを試しに点灯させてみるの図

照明があるだけで、随分雰囲気が変わりますね!

 

半田ごてを利用した電気回路の工作は技術家庭科の授業で習いましたが、この頃はまた自分がLED工作に手を出すようになるとは想像もしていませんでした。