La casa piccola ~ちいさなおうち~

ハンドメイドのドールハウスのご紹介

⑧エントランス

2018年4月は、なんと一か月の間に5つも新作を出してたみたいです。

別人のように勤勉ですね!

2作目がエントランスAです。

f:id:mihiro-dollhouse:20190626234722j:plain

f:id:mihiro-dollhouse:20190626234751j:plain

2018年4月 エントランスA

只の玄関と言うか、玄関ホールですね。

家具を置けばそのままお部屋にもなるので、使い方は色々です。

カウンターを置いてお店にしたり、たくさんテーブルを並べてレストラン風にするのも楽しいと思います。

f:id:mihiro-dollhouse:20190626235211j:plain

エントランスA外観 シークレットガーデンとの相性も良いです

エントランスAを発表したら、同じテイストで普通の部屋もあったら良いなというお声を頂き、エントランス(ではない)Bが誕生しました。

f:id:mihiro-dollhouse:20190626235411j:plain

f:id:mihiro-dollhouse:20190626235552j:plain

エントランス(ではない)B

ドアの代わりに、照明を思わせる模造パールを飾ってみました。

 

エントランスシリーズは、初めて床にモザイク模様を施したという意味で画期的なお部屋です。