La casa piccola ~ちいさなおうち~

ハンドメイドのドールハウスのご紹介

⑥バスルーム

2018年3月、新しくバスルームが登場しました。

しかしこれだ!と思った壁紙がすぐに入手困難になってしまい、すぐにモデルチェンジすることに💦

一番最初の写真が残っていなかったので、こちらが壁紙変更後の2代目です。

f:id:mihiro-dollhouse:20190626231745j:plain

f:id:mihiro-dollhouse:20190626231800j:plain

2018年3月 ⑥バスルーム

元々自分用に作っていたバスルームには他に洗濯機と便器、洗面台が置いてありましたが、どうもスペース的に(梱包の箱サイズや他の部屋との兼ね合い的にも)そんな余裕がないことが判明し、バスタブのみとなりました。

その後、ニトリさんの園芸用ポットがドールサイズ!という情報が舞い込み、早速取り寄せたのがこちらです。

f:id:mihiro-dollhouse:20190626232308j:plain

これくらい余白が取れるなら、やっぱり洗面台があっても良かったかな…。

このバスルームも、また近々改装予定です。